|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2018-03-14

自宅で美しく!

先日ご縁あって訪問理容の方に来ていただきました。
以前は近くの理髪店に職員が同行していました。なかなか一人で自由に外出できない方々ですので気分転換を図るためにもよかったのですが車いすや歩行器では入店が難しかったりと大なり小なり問題がありました。
そんな中、るぴなすのホームページやチラシ、パンフレット等のデザイン校正でお世話になっている方のご紹介で「アトリエA」さんと知り合うことができました。
 入居者様は「若くてイケメン」なところが気に入っているようです(^^♪
 カットもうまくて速い!
るぴなすでは好評につき定期的に来ていただくこととなりました。

関連記事