|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2018-05-08

5月住宅イベント開催

今月は端午の節句にちなんで「こいのぼりクレープ」作りを開催しました。
ゴールデンウイーク中の祝日はデイサービスがお休みなこともあり、入居者様の多くがご参加されました(^^♪

クレープの生地を焼くのは分厚くなりそうでどうなることやらと思っていましたが、お玉を使って上手に薄くのばしていました!
クレープの中にフルーツと生クリームをたっぷり入れてチョコペンで鯉を描いて出来上がり♪

皆さん、描くことに真剣でしたよ。一人ひとりの個性あるこいのぼりクレープが出来上がり、美味しく召し上がっていただけました(^^)

この日は新しい職員さんも初めて参加!入居者様に一気に顔を覚えてもらえたのでは?これからもるぴなすの一員として頑張ってもらえればと思います!

るぴなすでは入居者様の生活が安心して送れるよう統括してくださるサービス提供責任者を募集しています!経験がなくてもるぴなすで経験者となりませんか?詳しくはるぴなすまでご連絡ください。059-336-5233まで

関連記事