|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2020-06-24

カラオケ大会準備

今年も折り返しの6月となり、コロナウイルスに警戒しながらの大変な生活を送る毎日ですが、入居者様もマスク着用生活にも慣れ元気に明るく生活を送っています(*^_^*)音楽を流せば自然と口ずさむ入居者様。ほっこりとした気持ちになります(^^♪ 春のお出かけイベントも中止となりますます外出の機会を失っている今だからこそ大好きな歌を思いっきり楽しんでもらおうとカラオケ大会を企画しました。雰囲気が大切と来月に向けて会場作りをしています。それぞれ得意な所を活かしてコロナウイルス対策をしての作業ですが皆さん真剣に楽しそうに取り組んでいました。来月がとても楽しみです。♪♪♪

関連記事