|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2017-12-27

フラダンス鑑賞

フラダンスサークルの方々が日ごろの成果を披露しに来てくださいました。

入居者様・デイサービス利用者様もレイの髪飾りをつけて参加。クリスマスに合わせた衣装に南国ムードたっぷりのフラダンスに皆様うっとりとした気分で鑑賞されました。

ハンドベルを奏でることに参加させてもらい、皆さん真剣な表情です(^^♪

素敵なひとときをありがとうございました。またぜひ披露しに来てください!お待ちしています。そしてボランティアでるぴなすで披露してくださる方々を募集しています(^^)/余興、合唱、手品、サークル活動などの日頃の成果をるぴなすに披露しに来てください。


 

関連記事