|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2020-09-22

敬老をたこ?パで(^^♪

とても暑かった夏が過ぎ去り、いつの間にか朝晩が肌寒く感じるようになりました。コロナ対策のマスクも少しづつですがつけやすくなってきました。この先も共存していかなければなりませんが入居者様の健康を守るためにもしっかりと感染対策のもと、皆さんが楽しみにされている月に一度のイベント開催を続けていきたいと思っています。敬老の日にたこ焼きパーティー。リクエストが多かった「たこ?ならぬ魚肉ソーセージ入りたこ焼き」を開催!おかわりのリクエストにも応えてたくさん食べていただきました(*^_^*)    1人6個は食べたようです、、、、、

関連記事