|四日市・日永|サービス付き高齢者向け住宅・デイサービス
2018-11-20

るぴなす運動会

デイサービスにて第3回るぴなす運動会が開催されました\(^o^)/
今年の運動会はお弁当から始まりました。
るぴなすと深~いご縁のある「くらん」さんがるぴなすのために運動会弁当を作ってくれました!「くらん」のお弁当は夏祭り以来ですので、この日を楽しみにされていました。るぴなすで収穫した柿も添えて、職員も入居者様、利用者様と一緒に食事タイムです。
お腹いっぱいにしてからの運動会!赤組・青組に別れていくつもの競技に取り組みました。皆さん、真剣そのもの!闘争心むき出しでした。お元気な証拠ですね(^^)
職員だって負けてはいませんでしたよ!職員対抗段ボールコロコロは白熱決戦でした。
そして、思うようにいかなかった利用者様からは「来年こそは!」の言葉が!!!とても素晴らしいですよね。また、来年も楽しい運動会を開催しようと思います(*^_^*)

関連記事